卓球Tリーグ・T.T彩たまは5月15日、上村慶哉(シチズン時計)、渡辺裕介(協和キリン)との2023-2024シーズンの契約を発表した。

上村、渡辺が契約更新

T.T彩たまは、昨シーズンではダブルスで勝ち星を挙げた上村と渡辺の契約更新を発表。

上村は日本リーグではシチズン時計のキャプテンとして、単複で活躍を見せている実力者。渡辺は4月のビッグトーナメントでは男子シングルス準優勝を収めるなど、実業団のトップ選手の一人だ。

昨季は最下位に沈んだ彩たまだが、実力派との契約を更新し、頂点を目指す。

上村慶哉コメント

写真:上村慶哉(シチズン時計)/撮影:ラリーズ編集部
写真:上村慶哉(シチズン時計)/撮影:ラリーズ編集部

昨シーズンに引き続き、今シーズンもT.T彩たまでプレーさせて頂くことになりました。昨シーズンは4位という悔しい結果に終わりました。

今シーズンは昨シーズン以上にチームの勝利に貢献できるように頑張りたいと思います。爆援よろしくお願いします!

渡辺裕介コメント

写真:渡辺裕介(協和キリン)/撮影:ラリーズ編集部
写真:渡辺裕介(協和キリン)/撮影:ラリーズ編集部

今シーズンもT.T彩たまと契約させていただくことになりました渡辺裕介です!今シーズンは昨シーズンよりもチームの勝利に貢献できるように頑張ります!

爆援の程よろしくお願い致します。

T.T彩たま2023‐2024シーズンメンバー(5/16時点)

高木和卓
曽根翔
英田理志
小林広夢
木造勇人
宇田幸矢
上村慶哉
渡辺裕介

文:ラリーズ編集部