2018年5月7日、人気ユニットTwinsのジリアン・チョン(鍾欣[シ童])が公開したウェディングドレス写真が、実はドラマの宣伝写真だったことが分かった。捜狐が伝えた。

香港の人気ユニットTwinsのジリアン・チョンは昨年、台湾出身のイケメン医師との交際が明らかになり、今年2月に婚約を発表した。入籍や結婚式の時期が注目される中、このほどネット上にウェディングドレスを着た美しい写真が登場。花嫁姿を公開したことで、いよいよゴールインかと注目されたが、実は新ドラマ「動物系恋人[口阿]」の宣伝写真だったことが分かった。

写真では晴れやかな笑顔を浮かべているジリアン・チョンだが、それには大きな理由が。昨年、このドラマの撮影のため台湾に長期滞在した時、出会ったのが現在の婚約者であり、ジリアン・チョンにとっては思い入れの深い作品となっているためだ。

香港メディアでは今春、ジリアン・チョンが5月にも米国で挙式すると報じていたが、実際は渡米して独身最後のパーティーを行う予定であることが明らかに。結婚の時期についてはジリアン・チョン自身が先月末のインタビューで、年内にも入籍予定であること、披露宴は香港で行うことを語っている。(翻訳・編集/Mathilda)