2019年9月25日、人気アナウンサーの加藤綾子とEXILEメンバーのNAOTOの交際が明らかになったことが、同じくメンバーのAKIRAと結婚した女優リン・チーリン(林志玲)の出身地の台湾でも話題になっている。

フジテレビ出身の“カトパン”ことフリーアナウンサーの加藤綾子と、EXILEのメンバーで三代目J SOUL BROTHERSのリーダーのNAOTOの交際がこのほど、週刊誌の報道を通じて明らかになった。2人の所属事務所もそれぞれ恋愛関係にあることを認め、よい交際が続いていることをコメントしている。

EXILEからは今年6月、メンバーのAKIRAが台湾の女優リン・チーリンとの結婚を発表。2人の出会いは11年に共演した舞台劇「レッドクリフ〜愛〜」がきっかけだが、結婚発表まで恋のうわさが一度もなかったことや、今年45歳のリン・チーリンが国際結婚を選んだことが、台湾の人々をあっと驚かせた。

EXILEではこれまで、リーダーのHIROが女優の上戸彩と結婚し、ボーカルのTAKAHIROも17年に女優の武井咲と結婚している。そこへ今年はリン・チーリンが加わり、さらに新しく加藤綾子も続きそうだというこの報道が、台湾でも話題に。EXILEメンバーが美女を集める強力な磁気パワーを持っているとして、「女神刈り取りグループ」「ダイヤモンドのような義姉さんたち」などと、驚きをもって報じられている。(Mathilda)