Superflyの越智志帆(34)がフジファブリックの金澤ダイスケ(38)と結婚したと17日、Superflyの公式サイトで発表した。越智は「これからの毎日、嬉しい事、悲しい事、色んな場面があると思いますが、陰ながらサポートしていけたらと思っております」とコメントを寄せた。

 公式サイトではSuperflyスタッフ名義で「突然のご報告となりますが、Superfly 越智志帆とフジファブリック 金澤ダイスケさんが結婚いたしました」と発表。また「これから共に歩んでいくふたりを、どうか温かく見守っていただけましたら幸いです」と越智の結婚を祝福した。越智も公式サイトを通じてコメントを発表。コメント全文は以下の通り。

 いつも応援ありがとうございます。

 突然のご報告となりますが、私Superfly 越智志帆は、フジファブリック 金澤ダイスケさんと結婚いたしました。穏やかで、思いやりがあり、とってもユニークな方です。

 出会って1年ほどですが、おじいちゃん・おばあちゃんになっても笑って楽しく過ごせる気がしています。

 これからの毎日、嬉しい事、楽しい事、悲しい事、苦しい事、、、色んな場面があると思いますが、陰ながらサポートしていけたらと思っております。

 環境は変わりますが、今まで以上にエネルギッシュな楽曲や歌声をお届けしたいと思っておりますので楽しみにしていてください。

 突然のご報告で驚かせてしまいましたが、温かく見守っていただければ幸いです。

 これからの皆さんの毎日に、幸あれ!

Superfly 越智志帆