今話題の痩身エステ機器『マグフォース』と『他者メンタルトレーニング』を融合した世界で唯一のダイエットサロン「Alivetherapy 荻窪店」が2022年2月3日東京荻窪にオープン。基礎代謝アップ・脂肪燃焼効果などが得られる200Vのハイパワー痩身機『マグフォース』を導入し、『他者メンタルトレーニング』で“痩せるマインド”に導く最新ダイエットサロンだ。

他者メンタルトレーニング

なりたい自分になれるように優しく導く『他者メンタルトレーニング』という特殊な技術を音源化したものを聴き、“理想的な体型になる。痩せるのが楽しいので健康的な食事制限が楽しい”と【痩せるマインド】に導く施術方法だ。それにより、フィジカルとメンタルを同時に痩せやすい状況を作り出すことで、【努力しないで痩せる事】が出来るという。

マグフォース

200Vのハイパワー痩身機『マグフォース』は、効果を即実感することができる機械。HI-EMT(高密度焦点式電磁波)技術により基礎代謝アップ・脂肪燃焼効果・引き締め効果・代謝の促進を促す。

筋肉量を増やしながら、脂肪細胞を減少へと導く新しい理論の痩身技術。高密度焦点式電磁波を用いて、深部の筋肉層皮下7cmまでの筋肉群にアプローチすることができる。30分で50,000回の筋収縮が脂肪にアプローチすることで中性脂肪の分解スピードが上がり、遊離脂肪酸が血中に流れ込む。分解された遊離脂肪酸が一定値を超えた時、過剰な遊離脂肪酸が脂肪細胞に蓄積されることで細胞の機能に障害を及ぼし、脂肪細胞のアポトーシス(細胞死)が発生する。これにより、脂肪細胞数そのものを減少させることが可能になる。
またマグフォースは服の上から使用可能なため、服を脱ぐ必要がないので女性でも安心して施術を受けることができる。

施術内容は、まず他者メンタルトレーニングの音源を聴き、痩せるマインドになった状態で、さらにお好きな部位2ヶ所にマグフォースでアプローチする。無料オプションで耳ツボに音叉を当てる事で顔に触らない小顔矯正も付いてくる。

リベリズムとは

『リベリズム』とは整体と気功(フィジカルにアプローチ)と他者メンタルトレーニング(メンタルにアプローチ)を【同時に行う特殊な技術】の造語。フィジカルとメンタル同時にアプローチすることができるので、身体も心も素早く改善され、ネガティブな状態に戻りにくくなるだけではなく、潜在能力開発にも使えるという。

「心と身体は繋がっています。姿勢と心は繋がっています。うつむいた姿勢で明るい事は考えられません。逆に快適な姿勢では暗い事は考えられません。心だけを改善しても身体(姿勢)が変わっていないと、またネガティブなマインドに戻ります。逆もしかりです。」と施術者の新井氏は話す。

「Alive therapy荻窪店」はマグフォースとその技術を応用した世界唯一のダイエットサロンとなる。また中野には能力開発、治療に特化した店舗「中野alive therapy」がある。個人の用途に合わせて使い分けてもいいかもしれない。

「Alivetherapy 荻窪店」には多くの著名人が来店するため、WEB上では非公開となっている。問い合わせの際に詳細の住所を聞くことができるので、「中野alive therapy」に問い合わせするか、公式インスタグラムのDMから確認が必須だ。

現在キャンペーン中で、ビフォーアフターの写真をSNSなどに掲載化(お顔無し)であれば初回1,000円で体験可能。(ただし一部位のみ、小顔オプションはなし)ぜひこの機会に心身ともに痩せやすい体作りをしてみはいかがだろうか。

施術前(各左)、施術後(各右)

Alivetherapy 荻窪店
※店舗イメージ画像(外観or内観など
オープン日:2022年2月3日
住所:荻窪駅から南口より8分(問い合わせから要確認)
営業時間:年中無休24時間対応
問い合わせ先:
http://nakano-alive.com/inquire/
https://instagram.com/alivetherapy_ogikubo?utm_medium=copy_link
※「中野alive therapy」の問い合わせフォーム、もしくは公式インスタグラムのDMよりご予約やご質問をお願いします。
料金:一回10,000円
※継続コースはさらにお得になります。