<sippoストーリー>
Qoo/女の子/チワワ/6歳
普段の呼び名:Qooちゃん
飼い主さんのニックネーム:さゆ

■名前の由来はなんですか?
CMに出ていたチワワのくぅちゃんに憧れて、くぅちゃんの様な輝かしいチワワちゃんに育つようにと願いを込めて名付けました。

■出会ったきっかけはなんですか?
くぅちゃんの大ファンだった事を知ってるお友達から、くぅちゃんにそっくりのチワワちゃんをバースデー記念にプレゼントとすると譲っていただき、出会いました。

■ペットとの忘れられないエピソードは?
Qooちゃんがまだ0歳の時、忘れもしない東京ビッグサイトの舞台。友達の他薦により「Cuun ドッグスタードラフト会議」のわんちゃんのコンテスト舞台にQooちゃんと2人で決勝まで行けた事。

運やQooちゃんの頑張りもあったのかとは思いますが……。わんちゃんを飼って間もない私と0歳のQooが良き経験をさせていただけたのは、まわりの支えのお陰です。

■ペットと一緒に暮らし始めて、あなたに起きた変化はありますか?
Qooちゃんと生活して、Qooちゃんのお陰で、たくさんの所に旅が出来ました。Qooちゃんがいなかったら経験出来なかった様な「フェリーさんふらわあ」の旅を家族で経験出来たのは、一生の思い出です。

■他の飼い主さんに薦めたいグッズは?
今回のお写真にも載せてる狼の本能に基づいて作られたワンちゃんの体に優しい「オーガニック鹿肉フード」「ドッグスタンス」がおすすめです。鹿肉はローカロリー、高タンパク質、アレルギーにも配慮された食材としてワンちゃんフードの中でも人気のご飯です。

■オススメのおでかけスポットは?
お散歩なら都会の中の緑いっぱいのオアシス、代々木公園のドッグラン。近くにはワンちゃんと入れるお洒落なボンダイカフェがあります。ワンちゃんとのショッピング、お食事ならお台場。

■最後に、ペットへのメッセージをお願いします
Qooちゃんいつまでも元気いっぱい長生きしてね。