<sippoストーリー>
くーた/男の子/マルチーズ/4歳11カ月
普段の呼び名:くーたん
飼い主さんのニックネーム:くーたんまま

■名前の由来はなんですか?
雲のように白くてふわふわだったので。雲→空→くう→くーたの連想ゲームで名付けました。

■出会ったきっかけはなんですか?
ブリーダーさんのお宅で産まれたばかりのくーたを見てビビッと運命を感じました!

■今回選ばれた写真はどんな時に撮った写真ですか?
ちょっとおしゃれをして、近くの公園に行く途中です。ペンペン草とホトケノザが咲いていて、春満喫のご機嫌な一枚が撮れました。

■ペットとの忘れられないエピソードは?
朝起きたらリビングにママとパパの靴がたくさん!夜中に玄関からせっせと運んで並べていたらしいです。可愛いことするなぁとますます愛おしくなりました!

■ペットと一緒に暮らし始めて、あなたに起きた変化はありますか?
SNSでわんこのママ友がたくさんできて、日々楽しく交流しています。くーたのおかげで世界が広がりました。

■他の飼い主さんに薦めたいグッズは?
ノーズワークのマット。オヤツ探しに集中してくれるので食事中などに遊ばせてます。

■オススメのおでかけスポットは?
埼玉県飯能市の天覧山と多峯主山。超低山ですが、変化に富んでいて景色も良くワンコとの山歩きにぴったりです!

■最後に、ペットへのメッセージをお願いします
これからもたくさん山歩きや旅行に行こうね!くーたと一緒だとどこに行っても楽しいよ。車の運転はかあちゃんに任せてね!