<sippoストーリー>
れん/男の子/ラグドール/1歳
普段の呼び名:れん君
飼い主さんのニックネーム:みこにゃ

■名前の由来はなんですか?
ジャニーズが好きで、ジャニーズの中でも好きでメンバーカラーと毛色のもマッチしてて何よりビビっときたので。

■出会ったきっかけはなんですか?
ラグドールの猫ちゃんを飼いたくて、いろんなサイトやショップで探していて、こちらもやっぱりビビっときました。

家に来たころの「れん」

■今回選ばれた写真はどんな時に撮った写真ですか?
ピアノの椅子の上で足をたらしてくつろいでいたのでカメラを向けました。そしたらすごくあざとくぶりっ子な顔をむけてくれました。

■ペットとの忘れられないエピソードは?
普段すごくツンデレで先住猫ちゃんにもオラオラいく子なんですが、人がきたり大きな音がしたら誰よりもビビりでテレビの裏に隠れるのが定番のギャップ男子です。そんなところがまたたまらなく可愛いです。

■ペットと一緒に暮らし始めて、あなたに起きた変化はありますか?
癒しパワーがほんとにすごいと思うので間違いなくストレス軽減にもつながってると思います! 月並みですがほんとに家族みんな笑顔がふえました!

■他の飼い主さんに薦めたいグッズは?
チーンとなる呼び鈴。おやつの時に鳴らすのですが、寝ていても何しててもすっ飛んでくるのがツボです。

■最後に、ペットへのメッセージをお願いします
本当にうちにきてくれてありがとう。寝てる時にもついちょっかい出しちゃってごめんね。あまりベッタリじゃないからたまに寂しいけどそっと隣にいる、そんな時はより嬉しくなっちゃうよ。これからもみんなで仲良く暮らしていこうね。