<sippoストーリー>
なあ/女の子/雑種猫/7歳
普段の呼び名:なあ
飼い主さんのニックネーム:野良猫かのん

■名前の由来はなんですか?
なあなあと鳴いていたから&初めての猫で名前がなかなか決まらず色々変化していき最終的になあになりました。

■出会ったきっかけはなんですか?
育児放棄で栄養失調になり倒れている所を父の知り合いが保護。その方の家には先住猫がおり飼えないとの事で父に連絡があり、急に我が家にやって来ました!小さくて可愛くてもう一目ぼれでした!

家に来たころの「なあ」

■今回選ばれた写真はどんな時に撮った写真ですか?
おやつが欲しくて座っておねだりしている時です。

■ペットとの忘れられないエピソードは?
なあをお迎えしてから1年後、不思議な事に色々な場所で猫を見かけるようになったり、助けの必要な猫や子猫とよく発見し、保護するようになりました。 なあが来る前は全く見かけたりしなかったので 同じように困っている猫を助けようとしてくれてるのかなと思います!

■ペットと一緒に暮らし始めて、あなたに起きた変化はありますか?
当時中学生だった私はやんちゃな友達と遊び、家族に迷惑をかけてました。 なあが来てからは、なあと一緒にいたくて やんちゃなお友達と遊ぶのをやめました!なあには感謝しまくりです。

■他の飼い主さんに薦めたいグッズは?
ドギーマンの木製ブラッシング&整毛ブラシS。おすすめ理由:両方に異なるブラシがあり、使いやすいうえに換毛期にもいいです!それに気持ちがいいみたいで愛猫達で取り合いになってます!

■最後に、ペットへのメッセージをお願いします
優しくて天才で我が家のお姫様なあ。楽しい毎日をありがとう。なあがうちの子で本当に嬉しいよ!妹弟猫をいつも優しく迎え入れてくれてるね。これからも2人の時間を作ってラブラブしようね!ずっとずっと大好き!結婚したいぐらい大好き!元気に楽しく暮らして大好きなお散歩もたくさんしようね!