<sippoストーリー>
ポリー/男の子/柴犬/5歳
普段の呼び名:ポリー、ポリーくん
飼い主さんのニックネーム:飼い主さんではありませんが、職場の事務員のみっちゃんです

■名前の由来はなんですか?
お迎えに行く道中でもまだお名前が決まらず考えていたところ、警察車両が前を通ったので、ポリス=ポリーと名付けました。

■出会ったきっかけはなんですか?
職場のわんちゃんですので、 以下は飼い主さんにお聞きしています。 柴犬が飼いたくて探していたところ、祖父が探してくれているなかで決まりました。祖父の一目ぼれです。

家にきたころの「ポリー」

■今回選ばれた写真はどんな時に撮った写真ですか?
お散歩でよく行く河川敷に下りる階段でお座りして可愛かったので、撮りました。

■ペットとの忘れられないエピソードは?
飼い主さんより。3歳の時に1度脱走したことがあります。見つかり警察にお迎えに行った時のこと。鼻水を垂らして帰ってきたことが今でも心に残っています。あんどした瞬間でもありました。

■ペットと一緒に暮らし始めて、あなたに起きた変化はありますか?
飼い主さんより。毎日が楽しく、とっても癒やされています。ポリーくんなし生活は考えられません。

■他の飼い主さんに薦めたいグッズは?
ハーツのベーコンの香りがするデンタルボーン。早食いを防止するのに役立っています。

■オススメのおでかけスポットは?
自宅近くにあるドッグラン。

■最後に、ペットへのメッセージをお願いします
飼い主さんと私から。我が家の子になってくれて、ありがとう。誰にでもなついて、お友だちわんちゃんよりも人が大好きでとってもあいきょうがあって。ずっとみんなから愛されるポリーくんでいてね。大好き。長生きしようね。