<sippoストーリー>
はっさく/男の子/アメリカンショートヘア/4歳
普段の呼び名:はっさく、はっちゃん
飼い主さんのニックネーム:yoshiko

■名前の由来はなんですか?
はっさく色にちなんで。まんまるになる予感から。

■出会ったきっかけはなんですか?
ブリーダーサイトから。ぷくぷくマズルに太い腕がとってもかわいかったです。

家に来たころの「はっさく」

■今回選ばれた写真はどんな時に撮った写真ですか?
段ボールが大好きでよく入るんですが、この時は体よりちょっぴり小さい段ボールにすました顔で入っていました。

■ペットとの忘れられないエピソードは?
先住猫の「ジジ」と「はっさく」との暮らしから、昨年保護猫を迎え3匹での暮らしが始まりました。お兄ちゃんになったはっさくなのですが、子猫がやってきた日に寝ている子猫にそーっと手を差し伸べ、まるで「大丈夫だよ!」と言っているかのように優しく子猫に触れていました。その時から子猫が気になって仕方なく、ずーっと傍で見守ってくれるように。日頃からおっとり温厚なはっさくですが、こんなやさしい姿を見ることが出来て感激でした。

■ペットと一緒に暮らし始めて、あなたに起きた変化はありますか?
現在3匹の猫と暮らしていますが、笑顔でいる時間が増えました。早く家に帰りたい!となっています。

■他の飼い主さんに薦めたいグッズは?
「necoto」さんで取扱いされているClassy bowlです。お座りした体勢でご飯を食べることが出来るのが魅力で、健康的だなと感じています。我が家の3匹も毎日食べやすそうに食事をしてます。

■最後に、ペットへのメッセージをお願いします
これからも日々健やかに!みんなで楽しく仲良く過ごして行こうね。家族になってくれてありがとう。ずっとずーっと一緒だよー!