<sippoストーリー>
ふー/男の子/ポメラニアン/2歳5カ月
普段の呼び名:ふー
飼い主さんのニックネーム:ココアヤノ

■名前の由来はなんですか?
ふーは兄妹犬の兄で、妹はりんという名前です。「風鈴兄妹」です。みんなに覚えてもらいやすい名前にしました。

■出会ったきっかけはなんですか?
ママ(てんてん)、パパ(コロン)を飼っており、このふたりの子供が見たくて自宅出産した大家族です。

家に来たころの「ふー」くん

■今回選ばれた写真はどんな時に撮った写真ですか?
千葉県にある長福寿寺で撮りました。この場所は願いが叶う!金運増大!幸せを呼ぶ!という事で伺いました。飼い主はもちろん、我が子たちも多くの幸せを手に入れてほしいと思い、スタッフの方にご了承を得て写真を撮りました。

■ペットとの忘れられないエピソードは?
産まれた瞬間からずっと一緒にいます。兄弟それぞれ性格が違って面白い!走る競技ではパパの最速記録を越した子供たちがいます!毎年メダル獲得してます。日々の成長にとても感動してます。

■ペットと一緒に暮らし始めて、あなたに起きた変化はありますか?
常に一緒に暮らしている6匹のことを考えてます。自分の事よりも我が子、5分先の買い物まで一緒。その毎日が幸せです!

■他の飼い主さんに薦めたいグッズは?
ジビエはワンコの体を強くします!ぜひ積極的に食べてほしい。

■オススメのおでかけスポットは?
静岡県東部から伊豆は海、山がたくさんあります。車は多くないため、ロング散歩も景色をながめながらでき、最高の1日になります。

■最後に、ペットへのメッセージをお願いします
パパ、ママ、子供たち6匹みーんなで、これからも旅行して、キャンプしてたっくさん遊んで思い出作ろうね!