<sippoストーリー>
コロン/男の子/スコティッシュフォールド/8歳
普段の呼び名:コロたん、コロンたん
飼い主さんのニックネーム:コロンママ

■名前の由来はなんですか?
お菓子のクリームコロンのようなホワイトとベージュの毛色、そしてコロンとしたまんまるボディだったのでコロンと名付けました。

■出会ったきっかけはなんですか?
ペットショップにて運命の出会いをしました。

家に来たころの「コロン」

■今回選ばれた写真はどんな時に撮った写真ですか?
ソファにちょこんと座って大好きなテレビを見ていて、スマホを向けたらお得意のドヤ顔でカメラ目線してくれたので、すかさず撮りました(笑)

■ペットとの忘れられないエピソードは?
ペットカメラで確認すると、帰宅時に自宅マンションの駐車場に車を駐車し始めた時点で、どんなに爆睡しててもムクっと起きて、玄関のドアぎりぎりまで必ずお迎えに来てくれます。距離があるのに猫の聴覚はすごいなぁとびっくりしました。コロンの毎日のお出迎えにとても癒やされます。

■ペットと一緒に暮らし始めて、あなたに起きた変化はありますか?
「No cat No life」。にゃんこのいない生活は考えられなくなりました。コロンがいてくれることで、心豊かで幸せな気持ちになれます。我が家はコロン中心の生活になりました。

■他の飼い主さんに薦めたいグッズは?
フードボウルはNECOTO®さんのClassy bowlを使っています。シンプルなデザイン、そして高さがあるのでとても食べやすそうで気に入っています。

■最後に、ペットへのメッセージをお願いします
うちの子になってくれてありがとう!食いしん坊なコロたん、これからもご飯もりもり食べて元気に楽しく暮らしていこうね。健康で長生きしてくれることがママの願いです。