<sippoストーリー>
虎竜(こたつ)/男の子/ヨークシャテリア/生後9カ月
普段の呼び名:コちゃん
飼い主さんのニックネーム:yumicco

■名前の由来はなんですか?
我が家が温かい雰囲気になればと、冬のこたつから名前を付けました。漢字は画数を見てあて字です。

■出会ったきっかけはなんですか?
たまたま文房具を買いに行ったホームセンターの出入り口のペットショップで、偶然目が合い、ハートを撃ち抜かれました。猫派だったのに自分でもびっくりです。

家にきたころの「虎竜(こたつ)」

■今回選ばれた写真はどんな時に撮った写真ですか?
お散歩で公園まで出かける時。

■ペットとの忘れられないエピソードは?
とにかく人もワンちゃんも大好きで、高速シッポふりふりで駆け寄って行きます。行きつけのドッグランでは「サバ級のシッポ」と言われていて、他の飼い主さんも大笑いです。

■ペットと一緒に暮らし始めて、あなたに起きた変化はありますか?
家族やまわりの人達の笑顔が増えて、毎日が幸せいっぱいです。朝起きて顔を見るのが楽しみで仕方ないです。

■他の飼い主さんに薦めたいグッズは?
ANKOMN(アンコムン)真空保存容器ターンシール。ドッグフードを小分けにしてターンシールで毎回空気を抜くと酸化や湿気の心配がなく、フードの香りも最後まで変わらず、おいしそうに食べてくれます。

■オススメのおでかけスポットは?
室内ドッグラン。すごく元気な子なので、他のワンちゃんと遊んだり、大雨でお散歩行けない日にも発散できて助かります。

■最後に、ペットへのメッセージをお願いします
好きを超えて〜愛してる〜かぁしゃんより。