その美貌に、賞賛の声が上がりっぱなしだ。

【画像】美人すぎるフットボーラー、仲田歩夢の厳選ショットを一挙お届け!

 WEリーグの大宮アルディージャVENTUSに所属するMF仲田歩夢が12月20日、自身のインスタグラムを更新。コート、ワンピース、ブーツ、バッグすべてcoachでコーディネートしたポートレートをアップロードした。

「あるoffの日の撮影。holiday seasonにぴったりすぎるわたし好みの衣装たちでした、、」と添えた投稿に、フォロワーからは賛辞が続々。
 
「美しすぎる」
「美人すぎる」
「大人っぽい」
「サッカーうまくて綺麗なんて、そりゃレッドカードです」
「ファッションモデルみたいですね」
「かっこいい。でも美人」
「シックな感じ!!」
「めっちゃかわいい。好きすぎる」
「カッコ可愛い」
「素敵なコーディネート」
「非の打ち所なさすぎでしょ」
「芸能人みたい」
「coachづくしなんですね」
「むちゃくちゃ素敵です」
「黒が映えるー」
「スタイル抜群だぁー」
「隣で一緒に歩きたい!」
「女社長ですね」
「もはやセレブかモデルである」
「女優デビューしましょう」

 WEリーグでは、年内最後のゲームとなった11節のジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦で仲田は先発フル出場。試合は1-1のドロー決着で、背番号13のレフティは「悔しい引き分け。チームとしてまだまだ足りないところが結果として出たと思います」と振り返る。

 もっとも、勝点1につながる上辻佑実の先制点をお膳立てしたのは仲田で、そのシーン以外でも、得点機を演出する正確なクロスや、チームのポゼッションを高める何気ないショートパスなど、随所に持ち味を発揮。際立つ存在感を見せた。

 25日には皇后杯4回戦で、大宮Vは、なでしこ1部のスフィーダ世田谷FCと対戦する。タイトル奪取に向けた一戦で、攻撃のキーマンでもある仲田がどんなパフォーマンスを見せてくれるか注目だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連画像】「サッカーうまくて綺麗」な仲田歩夢の「カッコ可愛い」オフショット!

【画像】大宮アルディージャVENTUSを牽引、キュートな鮫島彩の厳選フォト特集!

【画像】なでしこJが誇る美女サイドバック、清水梨紗のキュートな厳選ショットを一挙公開!

【画像】浦和Lの美しき“シンデレラガール”、塩越柚歩の厳選フォト特集!

【画像】可憐にタフにピッチに舞う、なでしこ猶本光の厳選フォトギャラリーをお届け!

【画像】「美人すぎる」「可愛すぎる」C・ロナウド、メッシ、ネイマールらワールドクラスの妻&恋人たち