まさに「お二人とも美男美女」だ。

 スペイン2部のレガネスに所属する日本代表MF柴崎岳が12月25日、インスタグラムを更新。「Feliz navidad。メリークリスマス」と記し、一枚の写真をアップロードした。

 白いツリーをバックに、妻の真野恵里菜さんとの2ショットを公開。それぞれが抱きかかえている愛犬もかわいらしい。

 恵里菜さんも自身のインスタグラムで同じ写真を公開し、「今年もお家でのんびりなクリスマス。わんこたちはクリスマスプレゼントのおもちゃを朝からブンブン振り回して遊んでます」と綴った。
【関連画像】「美しすぎる夫婦で眩しいっ」柴崎岳&真野恵里菜さんの“X'mas2ショット”!
 この投稿をチェックしたフォロワーからは、以下のようなコメントが寄せられた。

「お二人とも素敵です」
「柴崎家大好き」
「まあ可愛らしいこと」
「幸せそうな2人」
「お似合い夫婦」
「お写真ありがとうございます!!」
「今年も素敵ですね」
「美しすぎる夫婦で眩しいっ」
「なんか2人顔似てきたね」
「これからも、ずっと応援しています」

 また、同日には古巣のベテランMF遠藤康や主力DF犬飼智也の移籍、チームを支え続けた鈴木満フットボールダイレクターの退任などが発表されたこともあり、「御家が一大事です。鹿島に戻って来てください」といった声も届いた。

 今季はここまで17試合に出場し、サラゴサ戦で決めたゴラッソなど2得点をマーク。チームは21試合を終え、6勝7分8敗の勝点25の15位。今後の巻き返しのためにも、柴崎のさらなる奮起が求められている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち