元イングランド代表のデイビッド・ベッカムと、3人の子どもたちの集合写真が、大きな反響を呼んでいる。

 年の瀬も迫る12月30日、ベッカムの妻であるヴィクトリア・ベッカムさんが自身のインスタグラムを更新。「私のボーイズたちが再び集ったわ!」という喜びを露わに、ベッカム氏と長男のブルックリンさん、次男のロメオくん、三男のクルスくんがびしっと決めたスーツ姿で集合した4ショットを公開した。
  
 どうやら一家はクリスマスを機に集合したようだ。長女のハーパー・セブンちゃんも別の投稿で華やかなドレス姿を披露しており、ファミリーの仲睦まじい様子が見て取れる。ベッカム自身もこの投稿に「少年たちが戻って来た」と浮かれた様子でコメントを残している。
【写真】ベッカムと4人の子供たちが集合した貴重なファミリーショット!
 この様子を見たファンは、「世界で一番美しいファミリー」「大きい息子たち…4人兄弟だよな?」「最高のボーイズたちがここにいる!」「パーフェクトな1枚」「ボーイバンド結成のお知らせかと思った」「見ているだけでうっとり」といったコメントを寄せている。

 この1年もサッカー界、そしてエンターテイメント界を賑わせたベッカム・ファミリー。息子たちの成長も著しく、来年はさらに進化した姿で我々を楽しませてくれそうだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】妻ヴィクトリアさんが撮影したベッカム家の”4人息子”たち! 華やかなスーツ姿を披露