WEリーグの大宮アルディージャVENTUSに所属するMF仲田歩夢がインスタグラムを更新。ニューヘアスタイルを公開した。
【画像】美人すぎるフットボーラー、仲田歩夢の厳選ショットを一挙お届け!

「髪きりました、色かえました。orangeとpinkをいい具合に、、」と報告。自身の横顔ショットと、髪色がよく分かるアップ目の写真をアップロード。ハッシュタグには「#ピンクとオレンジなので」「#ピレンジですね笑」「#大宮カラーとも言います笑」と綴る。

 この投稿にはフォロワーから以下のようなコメントが寄せられた。

「可愛い過ぎる」
「めっちゃ可愛いです」
「髪切っても可愛い」
「ますますキレイ!」
「美しい‼️」
「最高です」
「素敵だと思います」
「お似合いで〜す」
「オサレすぎ」
「軽い感じになりましたね」
「アルディージャColor」
「オレンジピンクめっちゃ似合う〜!」
「ピレンジにジワジワきてますwww」
「ピレンジてワード強すぎます」
「これはゴールの予感」
 
 今季の大宮Vは残り2試合。前節のマイナビ仙台レディース戦は0−1の敗戦で、「チャンスを決め切ることができず申し訳ないです」と悔しさを滲ませた。

 今回のカット&カラーリングは「自分のモチベーションを上げる方法のひとつ」。気持ちも新たに、リーグ最終盤を力強く駆け抜けることができるか。次節は5月7日、敵地でAC長野パルセイロ・レディースと対戦する。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連画像】「美しい‼️」大宮V・仲田歩夢の艶やか“ピレンジ”ヘアーに反響!「髪切っても可愛い」

「プライベートは素敵なお姉さん」ベレーザ清水梨紗の“まったりタイム”に脚光!「オフな感じがまた可愛い」

【PHOTO】左サイドをパワフルに駆け上がる!大宮アルディージャVENTUSの仲田歩夢を特集!