C大阪のMF清武弘嗣が5月10日、自身のインスタグラムを更新。4月下旬から日本でトレーニングをともにした香川真司の大量の自撮りショットを公開した。

 シント=トロイデン(STVV)に所属する香川は先月、ベルギーでのシーズンを終えて帰国。3週間にわたり、古巣C大阪のトレーニングに参加していた。

 そんな香川に対し、清武が自身のSNSで「先輩。3週間、本当にいい刺激をありがとうございました。自分自身も、チームもいい刺激をもらえたと思います! これからもお互い頑張りましょう」と感謝を示した。
 
 続けてハッシュタグで、「#でも一言だけ #勝手に俺のスマホで自撮り #やめてください #フォルダがやばいです笑」と綴り、香川の大量の自撮り写真を公開。どうやら香川は内緒で清武のスマホを借り、自身の自撮りを連写していたようだ。

 この投稿にはファンからも「本当に仲良しですね」「面白すぎる」「かなりの枚数ですねw」「香川さんかわいい」といった多くの反応が寄せられている。

 また香川本人も写真に対し、「キヨさんそれはダメです」とツッコミ。清武は「これはギリギリセーフのやつです。笑 一応選びましたよ」と返している。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連画像】「本当に仲良し」香川が清武のスマホに残した大量の自撮りショット

【PHOTO】日本代表を応援する「美女サポーター」を厳選!

【PHOTO】C・ロナウド、アグエロ、ベンゼマ、イブラ、ポグバetc…世界的名手たちが誇るスーパーカーを厳選&一挙紹介!