どこまでも、絵になるカップルだ。

 ヴィッセル神戸の元スペイン代表MF、アンドレス・イニエスタが公式インスタグラムを更新。昨年秋に訪れた京都・伏見稲荷大社での思い出ショットを公開して、世界中のファンの反響を呼んでいる。
【PHOTO】「美人すぎる」「セクシーすぎる」名フットボーラーの妻&恋人たち

 5月11日で38歳になったマエストロは日本語で「無敵のコンビ!」と記して、2枚の写真を投稿。伏見稲荷名物である千本鳥居の前で、楽しげに妻のアンナ・オルティスさんと過ごす様子が映し出されている。「#Remember」とも書き込んでおり、3週間前のイニスエタの誕生日にはアンナさんも伏見稲荷での“イチャイチャショット”をアップ。どうやら夫妻にとって、忘れられない良き思い出となっているのだろう。
 

 投稿をチェックしたフォロワーからは続々と好意的なコメントが到着。「まるで翼&岬のようだ」「ナイス・コンビネーション!」「アンドレスがかわいい!!」「完璧なカップル」「シャビとのコンビよりも無敵?」「楽しそう!」「理想の夫婦だわ」「奥さん、めっちゃ綺麗!」「日本で楽しんでもらえて嬉しい」「美しい場所だなぁ」などなど、インスタのコメント欄は活況を呈している。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連画像】イニエスタ夫妻が公開した伏見稲荷での“イチャイチャ2ショット”をチェック!

【PHOTO】日本代表を応援する「美女サポーター」を厳選!