スペイン2部のレガネスに所属する日本代表MF柴崎岳の妻で、女優の真野恵里菜さんが6月27日、自身のインスタグラムを更新。京都旅行でのワンシーンを公開した。

 真野さんは「京都旅行①」と題し、「着物を着付けていただいて伏見稲荷大社へ さすがに山頂までは行くことは諦め途中まで登って降りてきてきつねうどんを食べました ②へ続く・・・!」とコメント。ハッシュタグには「#岳カメラ」と綴る。

 真野さんは赤の帯を締め、夏らしい爽やかな色合いの花柄の着物姿で、伏見稲荷大社の名所・千本鳥居の前で微笑んでいる。同所で振り返っている姿や、きつねうどんの写真もアップロードした。

 この投稿には以下のようなコメントが寄せられた。
 
「恵里菜お姉ちゃん着物  似合ってる…」
「可愛い〜」
「素敵です 岳さんの写真もすごく良いですね」
「着物とっても似合ってて可愛いですね」
「真野ちゃんご夫婦素敵過ぎます 大好きです」
「和服美人 発見」
「岳カメラマン羨ましいです。こんな綺麗な奥様」
「めちゃくちゃいい写真!!これの写真集いつ??」
「岳カメラもいい表情を抜いてますね」
「カメラ上手すぎます〜」

 妻のカメラマンを引き受けた柴崎。写真の腕前もなかなかのようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連画像】柴崎岳が撮影した妻・真野恵里菜さんの着物姿に反響!「とっても似合ってて可愛い」「和服美人 発見」

【PHOTO】日本代表を応援する「美女サポーター」を厳選!

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち