今夏にポルトガルの強豪スポルティングに移籍した日本代表MF守田英正の妻でモデルの藤阪れいなさんが8月1日、自身のインスタグラムを更新。娘の“スタジアムデビュー”を報告した。

 れいなさんは、スポルティングの本拠地ジョゼ・アルバラージのスタンドでの愛娘との2ショット、娘を抱いて入場する夫の写真、ピッチで撮影された家族の3ショットなど4枚の写真を投稿。次のように綴った。

「娘とスタジアムデビューした日。
直前までニコニコだったのに、旦那さんと入場する時は爆泣き。泣き疲れたのか試合中はずーっと爆睡でした。
大役お疲れ様」

【画像】守田英正のモデル妻・藤阪れいなさんがスポルティング本拠地のスタジアムデビュー

 撮影されたのは、7月24日に行なわれたセビージャとのプレシーズンマッチで、守田は23分から途中出場し、ホームデビューを飾っている。
 
 この投稿には、現地や日本から「ようこそスポルティングファミリーへ」「お美しい2人」「素敵すぎる」「きゃわたにえん」といった声が寄せられた。

 守田とスポルティングは、8月7日のシーズン初戦で難敵ブラガと対戦する。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】キュートで上手い!柴崎岳の妻・真野恵里菜さんが投稿したリフティング動画

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち