スペイン2部のレガネスに所属する日本代表MF柴崎岳の妻で、女優の真野恵里菜さんが8月2日、自身のブログを更新。夫の柴崎とデートを楽しんだ様子を報告した。

「カメラを持ってお出かけした日」と題したブログで、真野さんはスペインの路地でポーズを取る自身の写真を2枚投稿し、次のように綴った。

「岳さんカメラ。
天気がすごく良くてお出かけ日和でした。と言いつつ歩くときは常に日陰を探してます。
日本もすごく暑そうだね。みんな体調に気をつけてね!!」

【画像】「可愛い笑顔と素敵な洋服」“岳さんカメラ”が撮影した真野恵里菜さん

 写真を撮影したのは柴崎だったということだろう。夫婦の仲の良さをうかがわせるこの投稿にファンも反応。コメント欄には、柴崎のカメラワークを褒めるものなど、様々な声が寄せられた。

「ナチュラルな笑顔で素敵ですね」
「カメラマンさん、いい仕事しますね!笑。キレキレだと思います笑」
「岳さんカメラだからか、素敵な笑顔ですね」
「なんてキレイな写真」
「岳さん上手ですねぇ」
「こんな最高な笑顔を独り占めしてる岳さんに嫉妬します笑」
「可愛い笑顔と素敵な洋服」
「真野ちゃん、可愛い」
「ポストカードとかにしてくれたら買うのにー!」

 ラ・リーガ2部は8月12日に開幕。レガネスは13日に、1部から降格してきた難敵アラベスとホームで対戦する。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】キュートなユニホーム姿を披露!真野恵里菜さんがサプライズ出演したレガネスの応援動画

【動画】キュートで上手い!柴崎岳の妻・真野恵里菜さんが投稿したリフティング動画