ユニオン・ベルリンに所属する原口元気が8月8日、自身のインスタグラムを更新。夫婦の仲睦まじい2ショットを披露した。

 日本代表MFが「シンプルに楽しい時間」というドイツ語の一文とともに公開したのは、タレントでフリーキャスターの妻るりこさんと、簡単なバーベキューを楽しむ様子だ。顔が映っていないが、2人以外の姿も見える。

【画像】原口元気とタレントの妻るりこさんが野外で笑顔の2ショット

 笑顔を見せている原口夫妻の姿に、ファンからは「素敵な写真ですね。憧れのご夫婦です」「お二人の仲良しな雰囲気すきです」「素敵すぎるー」「元気くん&るりちゃん夫婦、大好き」「素敵ショットすぎます。この写真の雰囲気もおしゃれです」「美男美女です。ステキな夫婦」「羨ましいですねぇ」といった声が寄せられた。

 先週末に開幕したブンデスリーガで、U・ベルリンはへルタ・ベルリンとのダービーに3-1で勝利。インサイドハーフで先発し、78分までプレーした原口も白星スタートに貢献している。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
 
【画像】守田英正のモデル妻・藤阪れいなさんがスポルティング本拠地のスタジアムデビュー

【動画】キュートで上手い!柴崎岳の妻・真野恵里菜さんが投稿したリフティング動画

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち