元日本代表FWの大久保嘉人氏が9月6日、自身のインスタグラムを更新。俳優の反町隆史さん、中川大志さんとのゴルフを報告した。

 元Jリーガーが主人公だったTBSの連続ドラマ『オールドルーキー』で、大久保氏はサッカー監修を担当。反町さんは高柳雅史社長役、中川さんは城拓也役を演じた。Jリーグが制作に協力し、大久保氏ら数多くのサッカー関係者も出演。4日の放送で完結した。

 大久保氏は「反町隆史さんと中川大志くんとお疲れ様ゴルフ〜。2人の爽やかさに挟まれてオセロみたいにクルンとオレも爽やかにならんもんかなと思いました。高柳社長、城くんありがとうございました」と綴り、反町さんと中川さんとの3ショットを公開した。
 
 この投稿に、「豪華メンバーなゴルフですね」「オールドルーキー毎回感動して涙がでました」「素敵なメンバーで楽しそうですね」「毎週楽しく観ていました」「スゴいメンバーですね」などの声が寄せられた。

 サッカー界のレジェンドと人気俳優の3ショットは、ファン・サポーターを喜ばせた。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連画像】「スゴいメンバー」「楽しそう」大久保嘉人が公開した豪華3ショット!

【画像】日本代表が新ユニホームを発表! 久保、南野、岩渕など選手着用ショット!

【PHOTO】どこもかしこもデザイン刷新! カタールW杯・出場国の「本大会用ユニホーム」を一挙公開!