充実の時間を過ごしたようだ。

 ベルギーのシント=トロイデン(STVV)に所属する橋岡大樹が9月28日、自身のインスタグラムを更新。休暇の様子を公開した。

「休みの日にフィンランドに行ってきました。サウナに入りまくる最高の旅でした。やっぱ本場のサウナは違うね」と報告。「#フィンランド」「#1日に」「#サウナ3軒ハシゴ」「#サウナ入りすぎて」「#肌乾燥」「#景色も綺麗」「#サウナから直で海」「#湖」「#スモークサウナ」「#ぬし」とタグを添え、上半身裸のポートレートや、チームメイトの香川真司との2ショットなどをアップロードした。
 
 この投稿に、「本場羨ましい‼」「カッコいい」「爆イケすぎやろ」「旅行行きたくなりました」「冷たそう」「ヒクソングレイシーみたいや!」「カッコいいけどこれは狙ってる」といった声が寄せられた。

 また、久保建英も反応。「ハッシュタグの方が本文より長そ」とコメントした。

 今シーズンはSTVVでここまで全試合にスタメン出場を果たしている橋岡。休暇で心身共にリフレッシュした25歳のさらなる活躍に期待だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「カッコいいけどこれは狙ってる」STVV橋岡大樹のオフ満喫ショットに反響!「ヒクソングレイシーみたいや!」

【PHOTO】どこもかしこもデザイン刷新! カタールW杯・出場国の「本大会用ユニホーム」を一挙公開!