家族全員の強烈な仮装が話題だ。

 元日本代表FWの大久保嘉人氏が10月31日に自身のインスタグラムで、家族とのハロウィン仮装姿を公開した。

「Happy Halloween。みんなクセが凄い」とコメントし、ハッシュタグを使って自身がキョンシー、長男が女子高生、次男が忍者、三男がプーさん、四男がカビゴン、妻がピカチュウに扮したと報告。しかめっ面の表情を含めてキョンシーになり切っている大久保氏と家族との集合写真をアップロードしている。
 
 この投稿に「本気度が!!!」「嘉人さんの表情、最高です」「仲良し家族が伝わります」「最高の大久保ファミリーは素敵です」「みんな可愛い〜1人怖〜い」「女子高生圧倒的に面白い」「レベル高ッ!」「みんな全力なのほんと尊敬」「キョンシー怖いです」「パパが一番じゃないっすか」といった声が寄せられた。

 また、川崎フロンターレの小林悠は「最高の家族っすね」、ジェフユナイテッド千葉の新井章太は「自分な?1番クセなの!笑」、元日本代表FWの森島康仁氏は「キョンシーに謝ろか?」、バレーボール元日本代表の狩野舞子氏は「時代www」とコメントした。

 現役時代は全力でゴールを奪いに行ってJ1通算最多得点をマークした大久保氏は、ハロウィンでも手を抜かない⁉

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「キョンシー怖いです」「レベル高ッ!」とファン爆笑!大久保嘉人と家族の“全力ハロウィン仮装”をチェック!

【PHOTO】どこもかしこもデザイン刷新! カタールW杯・出場国の「本大会用ユニホーム」を一挙公開!