現地時間11月5日、パリ・サンジェルマンに所属するイタリア代表MFマルコ・ヴェッラッティが30歳の誕生日を迎えた。現地では盛大なパーティーが開催されたようだ。

 欧州スポーツチャンネル『Sky Sports』イタリア版は、「ジェシカ・アイディ夫人が主催したパーティーには、ズラタン・イブラヒモビッチや同僚のリオネル・メッシ夫妻、ネイマールなども参加し、DJスタイルでおおいに楽しんだ」と伝えている。
【画像】ヴェッラッティの誕生日会で肩を組むメッシ&イブラ! ネイマールらもノリノリの宴をチェック
「2012年にチームに加入したヴェッラッティはパリで非常に愛されており、華やかなパーティーに駆け付けたスターたちもリラックスして楽しんでいるようだ。本人も自身のインスタグラムを通じて会の様子を公開しており、そこではネイマールが音頭を取って踊り狂っている様子も見て取れる」

 ちなみに、海外サッカーなどを中心に妙技や印象的なシーンを取り上げるメディア『433』の公式アカウントでは、珍しくストリートスタイルのメッシとイブラを含む集合写真が公開されている。

 バルセロナで時間を共にした2人は、笑顔を浮かべて肩を組んでいる。この様子に、現地ファンからは「豪華すぎる」「GOATがふたり」「イブラが若すぎる」「キングのお通りだ」「楽しそうでなにより」といった声が寄せられている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】「流石すぎる」「これが歴代最高メッシ様か」メッシが決めた驚愕のスーパーミドル弾→珍しいガッツポーズも!

【動画】「生涯ハイライトに乗るやつ」「えげつねえ」ネイマールの3人抜き→衝撃ルーレットパス