欧州メディアで“世界一美しいフットボーラー”と謳われるアンナ・マリア・マルコビッチが公式インスタグラム(@anamxrkovic)を更新。シックでアダルトな“秋コーデ”の私服姿を披露して、ファンの関心を集めている。

【PHOTO】“世界一美しいフットボーラー”に認定されたクロアチア女子代表FW、マルコビッチの悩殺ショットを一挙お届け!

 11月9日、23歳の誕生日を迎えたクロアチア女子代表FWは「愛をくれるすべてのひとに感謝を」と題して2枚の写真を投稿。ボディラインにフィットした茶色のニットに黒のパンツ&シューズを合わせ、カメラ目線で妖艶にキメてみせた。自慢のブロンドヘアも際立つ完璧な仕上がりに、ファンからは祝福の言葉とともにさまざまな賛辞が寄せられている。

「めちゃくちゃ美人!」
「ボンドガールかよ」
「ゴージャスだ」
「非の打ちどころがないルックス」
「スタイル抜群」
「本当にフットボーラーなの?」
「本物の天使が舞い降りた」

 などなど、コメント欄は大賑わいを見せている。
 

 現在スイス女子スーパーリーグのグラスホッパーでプレーするマルコビッチだが、英メディアによると、いまや世界最高峰と謳われるイングランド・ウィメンズ・スーパーリーグ(WSL)の複数クラブが獲得に乗り出しているという。圧倒的な美貌と確かな実力を誇り、最新のインスタ・フォロワー数が122万を超える人気者だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】マルコビッチが23歳誕生日に公開した“大人の秋コーデ”をチェック!