スイス女子代表で、イングランドのアストン・ビラ・ウィメンに所属するFW、アリシャ・レーマンが公式インスタグラムを更新。またしても限界ぎりぎりのオフショットを公開して、ファンの喝采を浴びている。

【PHOTO】SNSフォロワー数が1300万超え! スイス女子代表のブロンド美女、アリシャ・レーマンが魅せる厳選ショット集をお届け!

 左サイドからの豪快なカットインが真骨頂の24歳アタッカーは今回、高層マンションの自宅バルコニーで撮影された3枚の写真を投稿。自慢のブロンドヘアをなびかせ、上下ピンクのデニム姿で登場。さらに上半身のインナーは純白のスポブラのみというセクシーな出で立ちで、鍛え上げられた細マッチョなボディを惜しげもなく披露している。

 小さなファッションショーを目撃したフォロワーからは称賛の声が続出。「完全にスーパーモデル」「めちゃくちゃ綺麗」「狂気のボディよ!」「つい見とれてしまう」「可愛くて美しい」「さすがは女クリロナ! ムキムキだ」「すごいところに住んでるね」「セレブ感が半端ない」などなど枚挙に暇がない。
 
 今年の夏は待望のビッグチャレンジが待ち受ける。7月20日から8月20日までオーストラリア&ニュージーランドで開催される女子ワールドカップで、スイス女子代表のエースであるレーマンにとっては初めての世界大会出場だ。

 スイスはグループAでニュージーランド、ノルウェー、フィリピンと同組。もし2位以内に入って決勝トーナメント(ベスト16)に進出すれば、グループCの日本と対戦する可能性が高い。はたして、なでしこジャパン守備陣との手合わせはあるのか。注目が集まるところだ。

 ちなみにレーマンの最新インスタ・フォロワー数は1324万強。女子ワールドカップで脚光を浴びれば、さらにドカンと数字を伸ばしそうだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】スイス女子代表のレーマンが公開した“大胆白ブラ”姿をチェック!

【画像】ネイマールの“セクシーすぎる妹”、ラファエル・サントスの悩殺ショットを厳選してお届け!

【画像】“世界一美しいフットボーラー”に認定されたクロアチア女子代表FW、マルコビッチの悩殺ショットを一挙お届け