ガールズバンド「PARADOXX」のドラマー・SHONOさんが自身のインスタグラムを更新。レアル・マドリーの絶対的エースの残留を訴えた。

 昨冬のカタール・ワールドカップを現地で観戦中に、FIFA(国際サッカー連盟)の国際映像に映り、「美しすぎるサポーター」として世界的に話題となったSHONOさん。大のマドリーファンでもあるアーティストは、「ベンゼマは移籍しません」と綴り、背番号9のユニ姿で踊る姿を公開した。
【動画】SHONOさんがユニ姿でキュートにダンス!
 この投稿にフォロワーも反応。「Hala Madrid」「日本でベンゼマのユニホーム着てる1の美人︎」「マジできれいだな」「べっぴんさんじゃ」「とっても可愛い」「天使!」といった声が寄せられた。

 スペインの現地メディアによれば、年俸1億ユーロ(約150億円)などサウジアラビア・リーグがベンゼマに破格のオファーを出したという。マドリーとの現行契約は今年6月30日までとなっている35歳ストライカーはどんな決断を下すのか。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

「白の水着はマドリディスタの証です」W杯で話題となった美女サポがビキニ姿を披露し大反響!「めっちゃ可愛らしくてセクシー」

「ぶち可愛い」W杯で話題を呼んだ美人サポがハワイで披露した“マドリーのタンクトップ姿”が反響!「デカいグラサンしてても美女隠れきれてない」

【PHOTO】SNSフォロワー数が1300万超! スイス女子代表のブロンド美女、アリシャ・レーマンが魅せる厳選ショット集をお届け!