WEリーグの三菱重工浦和レッズレディースに所属する伊藤美紀がインスタグラムを更新。私服ショットを公開した。
【画像】浦和L・伊藤美紀の私服ショット!
「offの日コーデ。今日の気分は緑」と題し、爽やかなグリーンのノースリーブ姿のセルフィーをアップロード。「今日も1日充実のoffでした。皆さんはどんな1日でしたか??」と綴る。

 この投稿にフォロワーも反応。「かわいい」「美しいっす」「どこのモデルさんですか?」「とっても似合ってます」「清々しい」「いときんしか勝たん」「今田美桜さんかと思った」といった声が寄せられた。
 
 今季にINAC神戸レオネッサから浦和Lに移籍した伊藤。新天地デビュー戦となったWEリーグカップのグループステージ第1節・ジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦では、さっそく初ゴールを記録した。

 攻守両面でエネルギッシュにプレーする27歳MFのさらなる活躍に注目だ。リーグ杯で1勝1分の成績で、グループAで2位タイの浦和Lは次節、9月9日にマイナビ仙台レディースと敵地で相まみえる。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

「選手がコーラ飲んでる」J2金沢の事務所に届いた“衝撃の通報”にクラブOBが切実苦言!「スタッフも対応に苦労します」

「えげつないボディよ!」韓国9頭身チアが“ドッカン水着”姿でファン悩殺!「スタイルに磨きがかかる」

「惚れてしまう!」クロアチア代表のブロンド美女が“全身ぴったりドレス”姿でファン悩殺!「完璧な曲線美だ」