韓国Kリーグの水原FCでチアリーダーを務め、“新三大クイーン”のひとりに挙げられるアン・ジヒョンさんが公式インスタグラムを更新。9頭身とも謳われるスーパーボディを披露してファンの喝采を浴びている。

【PHOTO】9頭身の超絶ボディ! 韓国チア界が誇る“女神”アン・ジヒョンの悩殺ショットを一挙チェック!

 台湾プロ野球球団での仕事もスタートさせて、同地でも爆発的な人気を誇る26歳。この日は高雄市で開催された「桜まつり」のイベントに足を運んだようで、黄色のワンピ姿で案内する動画を公開した。これがボディラインにぴったりフィットした代物で、いわゆる“リアル峰不二子”ぶりを存分に発揮している。

 
 ファンからは絶賛する声が殺到。「ずっと眺めていたい超美人!」「マジで綺麗だな…」「すべてが完璧なボディだ」「我らの女神よ!」「春を先取りしていて可愛い」「黄色も似合うんだな。流石だ」「桜より君のほうが美しいよ」などなど、コメント欄は大きな賑わいをみせている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】アン・ジヒョンが披露した“リアル峰不二子”なボディコン”姿をチェック!

【画像】韓国女子代表が誇るビーナス、イ・ミナの可憐な厳選フォトをチェック!

 

【記事】「えげつないボディよ!」韓国9頭身チアが“ドッカン水着”姿でファン悩殺!「スタイルに磨きがかかる」