つい先日、花柄のド派手なセットアップを披露してファンを驚かせたクリスチアーノ・ロナウドが、今度は新たなヘアスタイルを公開し、話題を呼んでいる。

 C・ロナウドは6月29日、自身のSNSに「兄弟とお揃いのヘアスタイルなわけだけど、みんなどう思う?」というコメントとともに、ユベントスの同僚であるコロンビア代表MFファン・ギジェルモ・クアドラードとのツーショットを投稿した。

 注目すべきはそのヘアスタイルだ。“チョンマゲ”をほどいたC・ロナウドは、もじゃもじゃ頭に。頭頂部にかなりボリュームのあるスタイルとなっており、パーマをかけているクアドラードと似たようなヘアスタイルとなっている。

 ロッカールームで撮影されたこの写真には、すでに700万超の「いいね」がつく大反響となっている。ファンからは「ツインズ誕生」、「ホットなスタイル!」、「これは流行る」、「完璧な兄弟だね!」、「これでヘディングしてみてほしい」、「こんなロナウドは初めて」などの声が寄せられた。

 2位ラツィオと4ポイント差で首位をキープするユーベ。リーグ再開後に2戦連続ゴールをマークするなど、健在ぶりを見せつけているC・ロナウドは、チームをこのまま9連覇に導くことができるだろうか。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部