名古屋グランパスDF太田宏介が、自身のインスタグラムに夫婦の2ショット写真を公開。7月6日の結婚記念日を祝った写真にファンも「素敵な夫婦」など絶賛のコメントを寄せるなど反響を呼んでいる。

 太田の妻は、モデルやタレントとして活動する福間文香さん。2017年7月6日に結婚し、昨年には第一子となる男の子が誕生した。お互いのSNSでも家族のプライベート写真を積極的に発信し、おしどり夫婦ぶりをアピール。太田は以前にも、母の日の投稿で妻との写真を公開し、「母は偉大だ」と感謝を綴っていた。

 6日にも『今日は…』と題し、結婚からちょうど3年となる記念日を迎えたことをインスタグラムで報告。夫婦で花束を持って寄り添い、満面の笑みで1枚に収まる写真を公開した。

「結婚記念日でした。月日が経つのは本当早い!いつも最高のサポートありがとう!ナイス家族!ナイス妻!ナイス息子!毎日Happy」
 
 幸せそうなふたりの写真には5000を超える“いいね!”が押されており、神奈川県の強豪・麻布大附渕野辺高サッカー部のチームメイトで同級生だった人気お笑い芸人、ぺこぱのシュウペイさんも、「素敵ーこれからも家族のために頑張っておくんなましー」と祝福のメッセージ。また多くのファンからもコメントが寄せられている。

「おめでとうございます〜素敵家族」
「目指すは太田夫婦のような素敵な夫婦になりたいです」
「素敵な笑顔」
「本当に憧れです」
「末永くお幸せに!」
「ナイス夫婦、ナイスファミリーだよ」
「可愛いな〜」

 J1リーグもついに4日に開幕を迎えた。開幕前に負った怪我の影響もあり、今季はいまだ公式戦のピッチに立てていない太田だが、まずは出場機会を掴み、抜群の精度を誇る左足のキックを披露したいところだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部