WEリーグ、大宮アルディージャVENTUSに所属するMF仲田歩夢が公式インスタグラムを更新し、キュートなドアップ自撮り画像を公開した。

【PHOTOギャラリー】美人すぎる女子フットボーラー、仲田歩夢の厳選ショットを一挙お届け!

 オフに9年間プレーしたINAC神戸レオネッサから、立ち上がったばかりの新興チームへの移籍を果たした27歳。出場機会増を求めた決断であったことを明かし、新天地での活躍を誓った。視線の先にはWEリーグ初代女王の座はもちろん、なでしこジャパンへの参戦も捉えているだろう。

 新しいチームメイトとも大宮を散歩するなどすっかり馴染んでいる印象だが、木曜日夜にアップしたインスタ投稿では「何年か振りに前髪を切ったっぽいです」と綴り、ニュールックを2枚のセルフィーで紹介。さらに大宮のユニホームカラーであるオレンジのニットを着込み、「#すきな色はオレンジ」「#オレンジかわい」とさりげなくサポーターにもアピール(?)した。
 

 投稿をチェックしたフォロワーからは称賛の声が相次ぎ、

「お似合いですね」
「可愛すぎです」
「あゆ、美人だな」
「アルディージャカラー」
「大人の可愛さが出ていいね」
「やべ!綺麗すぎる」
「雰囲気変わりますね」
「綺麗すぎて失神しました」
「ちなみにオレンジの花言葉は純粋です!」

 などなど、枚挙に暇がないほどの活況ぶりだ。

 はたして新天地で自慢の左足は火を噴くか。新シーズンの開幕が待ち遠しいかぎりだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連フォト】仲田歩夢が公開した“何年か振りに切った前髪”の自撮りショットはこちら!

【PHOTOギャラリー】鮫島彩、仲田歩夢、スタンボー華、阪口夢穂…大宮アルディージャVENTUSに新天地を求めた主力プレーヤーたち