元イングランド代表のデイビッド・ベッカムが、4月4日に自身のインスタグラムを更新。6人家族全員が集結したショットを公開し、世界中から反響が集まっている。

 これまでも記念日などで、一家の集合写真をSNSに投稿してきたベッカム。4日には、イエス・キリストが死後3日目に復活した記念日“イースター”を祝い、「ハッピーイースター。家族みんなで」との言葉を添えて貴重な写真を公開した。

 青い空と豊かな自然をバックに撮られたその写真には、長男のブルックリンくん、次男のロメオくん、三男のクルスくん、長女のハーパー・セブンちゃん、そして妻のヴィクトリアさんがベッカムを囲うようにして1枚に収まっている。
 
 家族全員が穏やかな表情で寄り添い、その中央で幸せそうに満面の笑顔を浮かべるベッカム。常に世界の注目を浴びる一家の貴重なプライベート写真にはすでに110万を超える「イイネ」がつき、世界中から3500件ものコメントが届いている。

「なんて美しい家族なんだ!」
「完璧だね!」
「あなた方は私の理想です」
「あなたにも、ハッピーイースター!」
「私が大好きなとても美しいファミリー」
「なんて美しく素晴らしい人たちだろう」
「スペイン人の心の中にはいつもあなたがいます」
「子どもたちが美しすぎる!」

 その美しく仲睦まじい様子から、セレブファミリーのなかでも圧倒的な人気を誇っているベッカム家。コメント欄には、各国様々な言語で“美しい家族”との羨む声が多く寄せられている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【写真】ベッカムが公開した“美しすぎる”家族のプライベートショット! 110万を超える反響