現地時間7月31日、アルゼンチン代表FWリオネル・メッシの妻であるアントネラ・ロッソさんが夫婦ツーショットを公開。その鍛え抜かれた美ボディ―に称賛の声が続々と上がっている。

 アントネラさんが「美しい島」とコメントを添えた写真は、背景は大海原。メッシとアントネラさんはそれぞれ水着姿で、こんがりと日焼けした美ボディーを披露。お互いの腰にまわした腕の下で、鍛え抜かれた腹筋がくっきりと浮き上がった姿は圧巻だ。
 
 この投稿は、すでに200万超の「いいね」と1万件以上のコメントが寄せられる大反響となっている。ファンからは、「素敵なおふたり」「ふたりとも好き」「腹筋がすごい」「愛してるわ!」「ラブ・ラブ・ラブ」「僕はあなたのパートナーになりたいし息子にもなりたい。混乱してきた」などのコメントが寄せられた。

 メッシが所属するラ・リーガのバルセロナはすでにプレシーズンが始まっており、クラブとの再契約に合意したとされる34歳の名手もほどなく合流する見込みだ。

 家族とのバカンスを満喫した名手は、新シーズンはどのような活躍ぶりをファンに見せてくれるだろうか。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】大海原を背景に、メッシ夫婦がともに引き締まった美ボディを披露!