今夏、マンチェスター・ユナイテッドに12年ぶりの帰還を果たしたクリスチアーノ・ロナウドが公式インスタグラムを更新。マンチェスターでの家族総出ショットを初公開し、ファンの大反響を呼んでいる。
【PHOTO】絶世の美女がずらり! C・ロナウドの“元恋人&パートナー”たちを年代順に一挙公開!

 国際Aマッチウイークでポルトガル代表に合流していた36歳。現地9月5日に行なわれたワールドカップ予選、アイルランド戦では終盤に頭で2ゴールを決めてチームの逆転勝利に大きく貢献した。Aマッチでの通算得点数を111に伸ばし、アリ・ダエイ(イラン)と並んでいた歴代最多得点記録を更新。ギネスブックからも正式に表彰を受けた。

 だが決勝点を決めた際にユニホームを脱ぎ捨てて警告を受けてしまい、次節が出場停止に。代表チームからすぐさま離脱し、新天地であるマンチェスターに移動した。そして5日間の隔離期間中に撮影されたのが、パートナーのジョージナ・ロドリゲスさんや子どもたちと芝生の上で戯れるほのぼのファミリーショットだ。「マンチェスターに太陽がないって言ったのは誰だ!?」と冗談めかし、本人は黒いパンツ一丁で登場している。
 
 投稿から6時間で、画像をチェックしたフォロワーからの「いいね!」は1200万を超え、コメントも7万件近くが寄せられている。「お帰りCR7!」「美しいファミリーだ」「すでにハッピーオーラ全開だね」「やっぱり男前だなぁ」「ジョージナが綺麗すぎてヤバイ」などなど、大賑わいである。

 エディンソン・カバーニから背番号7を譲り受け、準備は万全。現地11日に本拠地オールド・トラフォードで行なわれるプレミアリーグ第4節、ニューカッスル・ユナイテッド戦での復帰デビューに注目が集まる。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連フォト】隔離期間中のマンチェスターで撮影! C・ロナウドが公開した最新の“家族総出ショット”はこちら!

【PHOTO】世界有数のスーパーカーがずらり! C・ロナウドの「愛車コレクション」を一挙公開!