日テレ・東京ヴェルディベレーザ(東京NB)のDF清水梨紗が10月8日夜、自身のインスタグラムを更新。着圧ソックスブランド『メディキュット』のスペシャルムービーを撮影した際のオフショットの画像と動画を投稿して話題を呼んでいる。

【PHOTO】なでしこJが誇る美女サイドバック、清水梨紗のキュートな厳選ショットを一挙公開!
 9月に開幕したWEリーグで東京NBのキャプテンとしてチームを引っ張る清水は、同30日に『メディキュット』のスペシャルムービーに出演したことをSNSで報告し、完成動画を併せて投稿していた。

 今回の投稿では、その制作舞台裏となる撮影シーンやオフショット画像が公開されている。「メディキュットの撮影のオフショット」と題した投稿で清水は「個人的に前からメディキュットの商品を使っていたので、メディキュット様と一緒にお仕事ができて嬉しかったです」などと、アイテムへの想いなども綴っている。

 この投稿にファンも反応し、「かわいすぎ」「ずっと応援してます」「美し過ぎる、、、WEリーグのシンボルだ」「美人すぎです」「その美貌でなでしこジャパンとWEリーグをメジャーに」などとコメントが寄せられた。

 WEリーグでは4節終了現在、4位につける東京NB。初代女王の座を目指す名門のキャプテンとして、清水のさらなる奮闘に注目が集まる。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】「かわいすぎ」「美人すぎです」なでしこ清水梨紗が公開した着圧ソックスブランド『メディキュット』SPムービーの舞台裏ショット

【PHOTO】大宮アルディージャVENTUSを牽引、キュートな鮫島彩の厳選フォト特集!