セレッソ大阪に所属するMF関口訓充は、このほどTwitter上で嬉しい出来事があったようだ。


 妻子持ちの関口だが、実はNMB48に所属する山本彩さんの大ファン。


 そのことについては以前から公言しており、サポーターから写真集をプレゼントしてもらったことも。


 そんな関口は19日、週末から再開されるJリーグに向けてチームメイトとの決起集会に参加。その直前には少し時間があったようで、仲間と一緒にNMB48のグッズショップを訪れたようだ。


 Tシャツを購入するなどワクワクを抑えられなかった関口。しかしこの後、もっと嬉しい出来事が起こったのだ!


 なんと、“さや姉”こと山本さんからTwitterで直接リプライが届いたのだ。


 憧れのアイドルから「突然すみません。いつもありがとうございます。中々無いと思いますが、今度お時間ある時、劇場公演、コンサートにも是非」と劇場やコンサートに誘われた関口は、「今度時間見つけて劇場やコンサートにも参戦しますね!!」と返信。


 また、スタジアムにも足を運ぶよう提案し、その際は「48」の背番号がついたユニフォームをプレゼントすると約束したのだった。


 2週間のサマーブレイクに入っているJ1リーグ。しかし、浦和レッズがスルガ銀行チャンピオンシップに出場する関係で、C大阪対浦和の試合は1週前倒しで開催される。注目の一戦は22日(土)の午後7時キックオフとなる。


(記事提供:Qoly)