七夕の夜にスペシャルライブ

DeNAは、7月5日(火)〜7日(木)の中日戦を対象に行われるスペシャルイベント『BLUE☆LIGHT SERIES 2022 Supported by nojima』の第三戦スペシャルゲストとして、優里の来場が決定したことを発表した。試合後のスペシャルセレモニー「BLUE☆LIGHT LIVE」に登場し、ストリーミング累計6億回再生されている「ドライフラワー」などを歌い、七夕の夜のハマスタを盛り上げる。

横浜スタジアムを最高のライブ会場にするべく横浜ブルーに光るスペシャルグッズ「BLUE☆LIGHT ペンライト」は、当日の観戦チケット所持者全員に配布される。

〇優里コメント
「とても野球がやりたくて、僕でも入れてもらえる草野球チームを探しているシンガーソングライターの優里です。
地元に球場があり、よく野球を見に行っていました。
今回ハマスタで歌えることがとても嬉しく、また7月7日七夕ということで、皆さんの願い・僕の願いも叶えられるように心を込めて歌います!」

【関連記事】
・今季は藤田一也と大田泰示が加入 自由契約からDeNAで復活した選手たち
・ドラフト下位指名から逆襲した選手たち DeNAは宮﨑敏郎、佐野恵太が首位打者獲得
・男・村田修一の生き様 野手専念、戦力外、独立L入り「置かれた場所」でベスト尽くした野球人生