2019年3月から4月にかけて上演される、ミュージカル『ふたり阿国』のキービジュアルが公開された。今回のビジュアルは「面(おもて)は真の芸人を選ぶ」をテーマとし、阿国・お丹に加え、 個性あふれるキャラクター達の後ろには、 作品の中で重要な役割を担う能面が……。二人の”おくに”の人生が交差する中、 様々な人と出会い、 別れながら自分の求める芸の道を突き進んでいく。

また、公演後のお楽しみとしてアフタートークショーの開催も決定した。本編終了後の舞台で、稽古場秘話や、ここでしか聞くことのできない裏話などが盛りだくさん。本公演を観て、時代を華麗に駆け抜ける阿国たちの生き様を堪能しよう。

なお、公演特設サイトは本日11月13日(火)12:00よりオープンした。最新情報をどこよりも早くお届けする。公演キービジュアルと、阿国(北翔海莉)の別バージョンのビジュアルも公開されるので、チェックしよう。そして主演・阿国役を務める北翔海莉から、結婚のご報告と本公演への意気込みのコメントが届いたので紹介する。

北翔海莉 コメント

いつも北翔海莉に温かいご声援を賜り、 厚く御礼申し上げます。 
北翔海莉が、 松竹新喜劇所属の藤山扇治郎さんと11月10日に入籍させて頂きましたことをご報告申し上げます。 
入籍後も、舞台や歌を通じて皆様に感動をお届けできますよう、また2019年3月の明治座初座長公演『ふたり阿国』に向けて、努力精進して参ります。 
今後ともかわらぬご厚情賜りますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。 
KAIRIスピリッツ