いよいよ新元号を迎える直前となりました。平成の最後にあなたは何をしていたいでしょうか。そんなことを考える余裕もなく、バタバタと時間が過ぎていった方なら心配ご無用。気になるのは年明けからちょっと低空飛行が続いているという方。もしかすると、ちょっとだけ昔のクセに戻りがちなのかもしれません。わかっていても行動に出せていないというなら、一度深呼吸をして集中力を取り戻したい時。

長い休みの前だからと言ってダラダラとしていると、乗り遅れてしまう情報がたくさん潜んでいそうです。予定が満載!という方、ぜひ思いっきり一日一日を楽しみきってください。充電や放電がうまい人ほど運気の波にグッと乗っていけるタイミング。元気があればいくらでも前に進めるという自信も身に付きそうです。引っ込み思案になるのはもったいないシーズンですよ!

イライラして暴飲暴食に走ってしまう、スマホを覗いては他人のものを欲しがってしまう。場合によっては心無い言葉でストレスを解消している…そんな方はもしかすると今年いっぱいその「呪い」から抜け出せなくなってしまうかも。自分を縛りつけているものは、自分自身なのだということを肝に銘じておいて。悪意のもつパワーはこれからどんどん善意や純粋なもの、本物や長く続いているだけあるもの、人の誠意や志によってかき消されていく時代になっていきます。

あなた自身が欲しいものは何なのか、あなた自身でしか状況は変えられないのです。環境のせい、人のせい、時代のせいにしているものがあるのだとしたら、ここが変わる最後のチャンス。しっかり目を見開いておいて。映し鏡のような相手がいるのなら、それに感謝することです。

【タロットのお告げによる ラッキーポイント】

星占いの12星座がもつ性質や性格の傾向から
「火・土・風・水」4つのタイプ別にラッキーポイントをお伝えします!

〈火の星座〉のあなたへ
牡羊座(3月21日〜4月19日 生まれ)
獅子座(7月23日〜8月22日 生まれ)
射手座(11月22日〜12月21日 生まれ)

晴れ晴れとした気持ちになれる場所へ出かけましょう。何をするでもなくただ身体を動かすことが運を引き寄せてくれそうですよ!

〈土の星座〉のあなたへ
牡牛座(4月20日〜5月20日 生まれ)
乙女座(8月23日〜9月22日 生まれ)
山羊座(12月22日〜1月19日 生まれ)

スマホに入れてるアプリを一度見直してみてはどうでしょう?時間の使い方が変わって、新しい出会いが生まれそうですよ!

〈風の星座〉のあなたへ
双子座(5月21日〜6月20日 生まれ)
天秤座(9月23日〜10月22日 生まれ)
水瓶座(1月20日〜2月18日 生まれ)

ごはんを食べる、おいしく食べる。人と話す、楽しく話す。五感で楽しめるものには積極的に投資しておいて吉。豊かな感性がよみがえり、素敵な思い出がたくさんできそうです。

〈水の星座〉のあなたへ
蟹座(6月21日〜7月22日生まれ)
蠍座(10月23日〜11月21日 生まれ)
魚座(2月19日〜3月20日 生まれ)

様子をうかがうよりも、言葉で確認したほうがいいみたい。言わなくてもわかるよね、いつも通りだからよろしくね、じゃなく、思いっきり愛を伝えあえるものと一緒に過ごして!

>>気になるエンタメ・チケットはe+でチェック!