2020年2月24日(月・祝)に開催される木村拓哉のCD購入者対象のイベント『購入者限定プレミアムイベント』の一部内容が、本日GYAO!にて公開となった。

気になる内容は、イベント内にて「木村拓哉クイズ王決定戦」を実施することが分かった。予選として、GYAO!「木村さ〜〜ん!」およびTOKYO FM/JFN38局ネット「Flow」にまつわるクイズをFlow公式サイト内特設ページで出題。サイトに出題されたクイズに答え、その中から見事予選を突破した人たちは、イベント会場で行われる本戦に出場する権利が獲得できる。


さらに本戦にて優勝した人は、優勝特典として"GYAO!『木村さ〜〜ん!』でやりたい企画をプロデュースできる権利をプレゼント。コチラの模様は後日「木村さ〜〜ん!」本編でも配信予定となっている。

応募期間は2019年12月29日(日)正午から2020年1月12日(日)23:59までとなっているため、CDに封入の応募券での応募と合わせて、ぜひこの機会にチャレンジしよう。

さらに、今回のCD購入者全てを対象としたスペシャルな映像配信も決定した。GYAO!「木村拓哉 特集」ページへアクセスし、CDに封入されているシリアルコードを入力すると「ここでしか見られない」会場での模様が特別に配信される。詳細は1月8日(水)発売のアルバム『Go with the Flow』に入っているシリアルコード記載の用紙をチェックして欲しい。イベント当日まではシリアルコードをなくさずに保管し、スペシャル映像も堪能しよう。

発売まであと少しとなった木村のオリジナルアルバムだが、今回発表になった企画も含め、まだ予約が済んでいない人はぜひこの年末年始を利用し、予約をしてイベント応募や、クイズ参加、スペシャル映像を視聴できる権利を獲得しよう。