氷川きよしのMV作品を日本コロムビアの公式YouTubeチャンネルにて『#歌で笑顔に21 氷川きよし』と題し新たな再生リスト一斉公開した。

「おうちで過ごすファンの皆様にいろいろと楽しんでいただきたい」と、過去にアップしたことがなかったデビュー曲「箱根八里の半次郎」や「きよしのズンドコ節」、日本レコード大賞を受賞した「一剣」やすでに公開されている作品も含めて、それぞれ1コーラスずつを「#歌で笑顔に21 氷川きよし」のタイトルのもと、新たな再生リストにて公開。すでに一部アップされていたものも含めて再構築しての公開となる。

氷川きよし コメント

コンサートが自粛となり、皆様の前で歌うことができず、悲しい気持ちです。
次回お会いするときには、ファンの皆様が絶対に健康で無事でありますことを祈っています。
今年でデビューから21年目。それにちなみ、21作品、YouTubeにて氷川きよしのミュージックビデオを見て頂きたいなと思います。ご自宅で過ごす時間に、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
22歳でデビューして、氷川きよしとして、様々な演歌・歌謡曲を歌ってきました。
そして様々な歌の主人公を演じてきました。
ご存知の歌は、ぜひ一緒に歌ってください!

氷川きよし