2020年7月に予定されていた『溜口スーパードリームショー〜世界で一番熱い夏〜 presented by お笑いナタリー』の開催日程と会場が変更となったことが発表された。

本公演は、ラブレターズの溜口佑太朗が1人で歌い踊り、コントや人情劇を披露するイベント。溜口自身が演出する特異な世界観が好評を博し、2017年の初開催から1年後、『溜口スーパービッグショー」と題してその第2弾が行われた。そして、1月には『溜口スーパーディナーショー"2020"』も大盛況のうちに終幕。溜口は、公演の準備に苦労することから「もう二度とやらない」と発言していたが、ナタリー(株式会社ナターシャによるニュースサイト)がサポートに入り、この度、第四回目となる本公演を開催する。

『溜口スーパーディナーショー“2020”』の様子

『溜口スーパーディナーショー“2020”』の様子

ラブレターズ溜口

ラブレターズ溜口

7月8日(水)北沢タウンホール にて開催される予定であった本公演。新型コロナウイルス感染防止対策に伴う劇場の利用制限により、万全の形で実施することが困難と判断し、日程と会場の変更を決定した。新たな日程は7月26日(日)、会場は東京・渋谷区文化総合センター大和田さくらホールにて行われる。出演者は溜口のほか、タッカーノ、肉体戦士ギガ、ターリーターキー玉。そして、ザ・ギース高佐(ハープ演奏)がゲストで登場する。

ラブレターズ溜口

ラブレターズ溜口

肉体戦士ギガ

肉体戦士ギガ

ターリーターキー玉

ターリーターキー玉

ザ・ギース高佐

ザ・ギース高佐

本公演は振替公演となり、すでに購入されている方はそのままチケットの使用は可能。来場できない方にはチケットの払い戻しが行われる。詳細はイープラスにて。