2020年9月18日(金)午後7時より、CS放送「TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画」にて、「みんなで祝おう!山田裕貴30歳の誕生日!!」と題し、俳優・山田裕貴の出演作品を一挙放送する。

放送日となるのは山田の誕生日となり、30歳となる彼のスペシャルバースデー企画だ。放送されるのは、 テレビ初放送となる舞台『終わりのない』や映画『あの頃、君を追いかけた』など。さらに、特別番組『もっと知りたい!山田裕貴SP 30th生誕祭』も制作決定。同番組では、舞台『終わりのない』の演出を手掛けた前川知大、映画『あの頃、君を追いかけた』で共演した齋藤飛鳥(乃木坂46)のインタビューを交え、山田がMC岩永ひひお(旧・中村僚志)とスタジオで語り尽くす。また、山田にゆかりのある豪華な方々が登場し、スペシャルなお祝いで山田裕貴30歳のバースデーを彩る。

また、今回の特集放送を記念して、生誕祭Tシャツの制作が決定。山田が大切にしている言葉を直筆で組み上げた「魂」という文字、「TVガイドdan」の企画で画家に扮した際に描きあげた超レアなドラゴン(龍)の絵、直筆サインを盛り込んだデザインで、その名も「山田のソウルドラゴンTシャツ」となる。
Tシャツは山田の30歳にちなんで、300枚限定となる。当日は番組を観ながら、プレミアムなTシャツを着てお祝いをしよう。