今年デビュー10周年を迎えるBOYS AND MEN。デビュー10周年の第1弾作品として9月9日にリリースするシングル「Oh Yeah」の音源が、本日・8月3日に解禁されることがわかった。音源は、BOYS AND MENのレギュラーラジオ番組であるCBCラジオ『BOYS AND MEN 栄第七学園男組』にて解禁される。

今回の楽曲「Oh Yeah」は、どんなに辛く苦しい時でも未来を信じて希望を忘れないでほしい、「絶対負けるな!」という心の叫びを歌ったメッセージソング。直向きな思いが、勇気づけてくれる楽曲となっているという。

合わせて、本日新ビジュアルも公開された。彼らのトレードマークである今回の学ランは、各メンバーが選んだ漢字が胸元に刻まれていて、10周年を迎えるにあたっての“決意”や“願い”が込められた、オリジナリティに溢れる学ランとなっている。その新学ランを身に纏って撮影された初回限定盤Aと初回限定盤Bのジャケット写真は、「Oh Yeah」MVの撮影現場で撮ったもの。野外のダイナミックなシチュエーションは、心の叫びを歌った今回の力強いメッセージソングの世界観ともリンクするものとなっている。なお、MVも近日公開予定とのこと。通常盤のジャケット写真は、一変してモノクロをメインとしたクールな世界観で構成されている。

初回限定盤A

初回限定盤A

初回限定盤B

初回限定盤B

通常盤

通常盤