これまでに体験したことのないような出来事や、どう反応すれば良いか考え込んでしまうような、不思議なニュースが飛び込んでくる気配。誰もがコロナ禍で少なからずの影響を受け、これまでとこれからのことを長い目で見るようになり、過去との決別タイミングが訪れてくるようです。あっという間に過ぎていったお盆のように、振り返ることなく前に進むほかない、と、腹をくくるひとも増えるでしょう。

とはいえ今はまだ、判断に迷いが生じるのも無理はありません。なぜなら、あちらを立てればこちらが立たぬ、伝え方ひとつ言葉選びひとつで解釈が変わる、得るものがあれば失うものもある…そんなどっちつかずの問題と向き合う時間も増えそうなのです。理不尽なことや避けようもない事情から、少しだけ目を背けたくなってしまうかもしれません。

これまで時間をかけて積み上げてきたもの、準備や段取りに手間暇をかけてきたことも、陽の目を浴びることなく、帳消しになることも多いでしょう。希望的観測を元に進めていた計画が、急な中止となることも多いにあり得ます。無期限の休止や延期をアナウンスすることも心苦しいですが、中には最後がいつだったかも思いだせぬまま、それっきりとなるものもありそう。

今までうまくいっていた関係性でも、「言った言わない」の確認が都度行われるなど、キツい線引きが行われていくかも。一瞬で信頼関係を失ってしまうような、インパクトの強いやり取りが起こりやすい時期でもあります。ハプニングやトラブルが起きた時、触発されるがままに感情で反応してしまうと、さらなる失策を招いてしまうかもしれませんので、一旦深呼吸を。逆に言えば、腐れ縁の整理整頓に役立てることも出来そうですよ。

【タロットのお告げによる ラッキーポイント】

星占いの12星座がもつ性質や性格の傾向から
「火・土・風・水」4つのタイプ別にラッキーポイントをお伝えします!

〈火の星座〉のあなたへ
牡羊座(3月21日〜4月19日 生まれ)
獅子座(7月23日〜8月22日 生まれ)
射手座(11月22日〜12月21日 生まれ)

こんな時だからこそ、キッチリ、ハッキリ、白黒つけていくのがよさそうです。

〈土の星座〉のあなたへ
牡牛座(4月20日〜5月20日 生まれ)
乙女座(8月23日〜9月22日 生まれ)
山羊座(12月22日〜1月19日 生まれ)

ぼんやりしていると、どんどんタスクがたまっていきそう。片付くとこからやりましょう。

〈風の星座〉のあなたへ
双子座(5月21日〜6月20日 生まれ)
天秤座(9月23日〜10月22日 生まれ
水瓶座(1月20日〜2月18日 生まれ)

残り物には福がある、という感じ。様子見しておくのもひとつの手です。

〈水の星座〉のあなたへ
蟹座(6月21日〜7月22日生まれ)
蠍座(10月23日〜11月21日 生まれ)
魚座(2月19日〜3月20日 生まれ)

スマホ、PC、通信回線の状態は万全に。ここぞのタイミングで使えると運気UP!

>>気になるエンタメ・はe+でチェック!